2010年10月31日

台風の日のあづまり・・

半年ぶりにあづまった(集まった)土曜日
観測史上二番目だという・・こんな時期に台風でした(;一_一)

外は雨がザーザー降って寒いけど

10-10-30-1.jpg

中はぽかぽか 熱気もムンムングッド(上向き矢印)

10-10-30-2.jpg

わんこは亜由奈、美蘭、メグちゃん、ボブ君こゆきちゃん

そして・・珍しく・・

10-10-30-3.jpg

いつもは寝るお部屋にずっと居るマミちゃんもリビングで手(グー)

そして蒼空君も・・

10-10-30-4.jpg

なぜだかリード付きで(爆)
亜由奈達わんこはノーリードなんだけど(笑)

12月で一歳
こんな事も出来るようになりました

10-10-30-7.jpg

まだ二本足で立てない亜由奈も焦ります(笑)

そしてこんな事も・・

10-10-30-8.jpg

美蘭の大事なキュッキュッを狙ってます(笑)

美「やっぱりそうだ・・お姉ちゃんがいつも言ってるもん みんなみらちゃんのキュッキュッが欲しいんだからね! って・・あぁ〜ヤダヤダ。。気が抜けないね。。」

そう信じてる所が可愛い美蘭なのです顔(イヒヒ)

蒼空君はこんな事も経験しちゃいましたよ

10-10-30-5.jpg

初チュッキスマークでしょうか?(笑)

10-10-30-6.jpg

自分の家の中なのにこんなのでお水もらってる人も居るしね(笑)

宴もたけなわの頃・・10月恒例のお誕生会に移り・・

10-10-30-9.jpg

ボブ君とママのゆりさんが10月お誕生日なのです
おめでとうClap
改めて乾杯〜

そして途中でお姉ちゃんの(住んでいない)アパート見学に出かけたり・・

久々のあづまりは話も弾んで・・

10-10-30-10.jpg

お開きは・・三時過ぎ・・四時に近かったかな(爆)

一夜明け・・台風一過で晴れるかと思いきや曇天(;一_一)
今にも降り出しそうな中とりあえず近くで開催されている匠のまつりへ・・
石の展示会と陶器市 それに採れたて野菜販売などやってます

10-10-30-12.jpg

石と言っても墓石が多いけど(爆)

10-10-30-13.jpg

食べ物も沢山売ってるのでここでお昼にしました

10-10-30-14.jpg

食べてる間にポツポツ・・シトシト・・・・
やはり降って来ましたよ(;一_一)

仕方なく途中ケーキ屋さんでスィーツを買い我が家に戻り・・

10-10-30-15.jpg

*左下のお鼻は誰のだかわかりますかぁ〜?

ゴロゴロしながら老後の事などを語り(爆)
早々と解散となりました

最近集まる日はなぜかお天気悪く(>_<)ズタボロツアーしばらくしてませんね。。。



ニックネーム yuko at 21:48| Comment(5) | TrackBack(0) | オフ会、お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする