2010年10月27日

当日のお祝いに・・

半年位ずらしておけば二度美味しかったのに(笑)26日は結婚記念日と誕生日
上様とは土曜に済ませたので今度は萬やにお姉ちゃんと出かけて来ました

10-10-26-1.jpg

実はここの奥様も同じ名前(漢字も)でして(笑)しかもやはり誕生日に入籍したんですよ
先月二周年を迎えた所なので一ヶ月先輩ご夫婦です

今夜は食べたい物をオーダー

10-10-26-2.jpg

マグロやぶりカマなど魚ばかり・・
大きな写真は 自己満足な一枚 にて

10-10-26-4.jpg

どうしても毎日見て、食べているお肉はどうも外でまで食べたいと思わないんだよね

車の中で一時間留守番していたあゆみらもお客さんが居なくなったので店内に・・

10-10-26-5.1.jpg

人間の子よりずっと大人しいんだけどね
まだ田舎なのでわんこも入れる飲食店が殆どありません(>_<)
都会はどんどん増えているのにね。。。

・・突然店内の明かりが消えて・・
ハッピバースディ〜るんるんの歌と共に大好きなマリアベルトのケーキーがグッド(上向き矢印)

10-10-26-3.jpg

なんと昼間のうちにお姉ちゃんが届けておいてくれたんですって顔(イヒヒ)
サプライズ好きな私によく似てます ありがとう黒ハート

10-10-26-5.jpg

歳をとるのは嫌だけど・・・幾つになっても嬉しいものですね

もう閉店なのでお店のわんこ「ほっけ君」も登場

10-10-26-9.jpg

あゆみらがとても怖いらしく(笑)吠えて助けを求めてばかりで・・

10-10-26-7.jpg

お姉ちゃんの膝の上に乗ったり・・

10-10-26-8.jpg

私の膝に避難したり・・

あゆみらは無言で(笑)ちょっぴり焼きもちを焼いてみたり。。。

身体のあちこちに不調な面も出て来てますが穏やかな一年で過ごしたいものです。。

ニックネーム yuko at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ママネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする