2010年08月26日

ひまわりフェスティバル

予定通りに9時に出発 予定通りに一時間で到着
と こ ろ が もの凄く暑いです

10-8-26-2.jpg

4.4haの畑にひまわりとキバナコスモスの競演
筑西あけののひまわりフェス

10-8-26-3.jpg

昨年に続き2回目 同じ時期に来たのにあゆみらいきなりエンストですしバッド(下向き矢印)

10-8-26-4.jpg

そりゃそうです 私でさえいたるところに汗が噴き出して(笑)カメラどころではありません

10-8-26-5.jpg

ゆっくり鑑賞する間もなく毛深いの抱っこしたり引きずったり(笑)速足で・・

10-8-26-6.jpg

満開のキバナコスモス

その下には・・

10-8-26-14.jpg

お口が満開のあゆみら(笑)

10-8-26-12.jpg

見渡す限りまっ黄色&オレンジ

お日様に顔を向けてるヒマワリ

10-8-26-8.jpg

その下にはお日様を避けてる美蘭(笑)

10-8-26-9.jpg

オレンジのキバナコスモス

10-8-26-10.jpg

その足元には暑さで足腰の弱った亜由奈(笑)

10-8-26-11.jpg

どのお花を見ても満開るんるん

10-8-26-13.jpg

どこにいてもお口も満開わーい(嬉しい顔)

本当ならもっともっと・・右往左往に散歩出来たのに・・

10-8-26-15.jpg

今年はあゆみら交互に抱えてイチデジ持ってリュック背負ってほんの一角だけの鑑賞。。
一時間かけて着いてこの畑にいたのは15分だけでした(爆)
しかも畑を歩いた時間よりもテントの中で5本で200円のヒマワリを包んでもらってる時間の方が長かったかも(笑)

ヒマワリ畑の道路の反対側はこんな公園になってて・・

10-8-26-16.jpg

いつもならここも散歩するのですが断念・・

10-8-26-17.jpg

10-8-26-18.jpg

日陰で休憩して帰りましたよ(;一_一)

家に着いてからエアコンのきいた部屋で撮影会

10-8-26-19.jpg

10-8-26-20.jpg

10-8-26-21.jpg

パワフルな我が家でさえ耐えられない今年の暑さです。。。。。

ニックネーム yuko at 22:18| Comment(6) | TrackBack(0) | オフ会、お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする