2010年07月25日

上様48歳のバースデーディナー

23日は上様が誕生日でした 当日は我が家でひっそりとお祝い
一日遅れの昨日は年に一度だけ私のご馳走で(笑)萬やでディナーでした

閉店ちょい前に到着 一応10時が閉店ね
そうしたらお客さんの9か月の男の子のイタグレちゃんがいてあゆみら大興奮
他にお客さんが居ないので美蘭だけ下におろしてみました
亜由奈サマは吠えますから(;一_一)

美蘭はかなりしつこく迫られて・・マウントもされまくりで・・

10-7-24-4.jpg

美蘭がお返しにお尻の匂い嗅ぎも出来ない位迫られて(笑)


M4V09262
by yuko


今度は逆に追いかけまわして(笑)


M4V09263
by yuko


美蘭はとっても楽しそうです
亜由奈サマにはこういう遊びが出来ませんが美蘭は他犬種と遊ぶのが大好きだからね

ところがもう帰るところだったらしくすぐにお別れでした

10-7-24-5.jpg

嫌だ嫌だと言いつつもかなり楽しかったらしくカートの中ではオヤツを欲しがる事もなく寝に入ってました

10-7-24-1.jpg

馬肉のカルパッチョ 夏野菜の揚げ出し・・
ほんとはちゃんとコースで予約すれば良かったのだけど何せ本当に出かけられるか・・行けても何時になるか不明だったので食べたい物を注文で。。

10-7-24-2.jpg

じゃことネギのパスタ びんちょうまぐろのソテー

10-7-24-3.jpg

上様はビールに始まり白ワイン、赤ワイン、閉めにはウイスキーで・・

10-7-24-6.jpg

ここで萬やのオーナー なべちゃん夫妻と二次会に行く話がまとまりあゆみらはお家で留守番させて場所を移動

10-7-24-7.jpg

週末だけ開いているバー 「アンジュール」に・・


M4V09272
by yuko


ここのお会計は上様担当だったのにいつの間にかなべちゃんがお支払いしてくれていて(>_<)
すっかりご馳走になってしまいました

大好きなお店で美味しいお料理や大好きなお酒を堪能出来て幸せな誕生祝いだった事でしょう
もう祝ってもらう歳じゃないと言うけど「おめでとう」と言ってもらえるってとっても嬉しい事だよね

50になっても60になっても・・70になっても生きている間は(部っ!)お祝いしましょうねわーい(嬉しい顔)


ニックネーム yuko at 21:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 上様ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする