2010年07月04日

あじさい祭り

もう遅いかなと思ったのだけど先日夢にまで見てしまったので(笑)水戸の保和苑に行って来ました

10-7-4-4.jpg

10-7-4-6.jpg

やはりもう少し前の方が良かったかも・・だけど雨続きで行けなかったので仕方ない・・

10-7-4-5.jpg

出かける時は曇りだったのに着いたらお日様が出て来て・・しかもかなりの湿度(>_<)
あゆみらもハァハァだけど人間も汗が滝のように流れて・・

10-7-4-9.jpg

10-7-4-7.jpg

10-7-4-8.jpg

10-7-4-10.jpg

10-7-4-12.jpg

上様も早く車に戻りたいらしくゆっくり鑑賞してる暇がありません

10-7-4-11.jpg

それでも一周しないと私の気がおさまらないので(笑)

10-7-4-14.jpg

10-7-4-13.jpg

裏山の山アジサイはもう見ごろ過ぎでした

10-7-4-15.jpg

10-7-4-17.jpg

それにしても・・みらちゃん・・舌が(;一_一)
出過ぎぢゃね?(笑)

10-7-4-16.jpg

10-7-4-20.jpg

10-7-4-21.jpg

10-7-4-22.jpg

ちょっと遅かったけどじゅうぶん綺麗でした
行って良かったわーい(嬉しい顔)

10-7-4-18.jpg

亜由奈サマがもう歩きたくないと言うので退散・・

10-7-4-19.jpg

この隣で酔っ払いが喧嘩を始めて・・大声で怒鳴りまくり・・
パトカーも出動してましたよ
いい大人が情けない。。

この後あゆみらも入れるホームセンターに行き冷房の効いた店内でクールダウン

そしてランチは・・

10-7-4-23.jpg

たつ蔵ラーメンでまた大汗(笑)

ニックネーム yuko at 20:15| Comment(3) | TrackBack(0) | オフ会、お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする