2010年02月24日

10観梅 その1

20日から偕楽園の梅まつりが始まりました
が 数年前からわんこNGになってしまった為偕楽園下の梅林へ様子を見に行ってきました

とその前に・・ちょうど駐車場に着いたらまおちゃんが登場しちゃってしばらくTV観戦 ショートが苦手だったまおちゃんですが今日は上出来Clap
はぁ〜金も見えてきたかなぁ〜と喜んでいたら次のきむさんは・・

10-2-24-1.jpg

もっといい出来で(;一_一)
二位に・・フリーで頑張ってもらいましょう手(グー)
美蘭もあきてしまったようなので(笑)公園に・・

10-2-24-2.jpg

素晴らしい青空です!

10-2-24-3.jpg

でも肝心の梅はまだ咲いてない木がほとんどで・・

10-2-24-4.jpg

満開の木もあるのですが

10-2-24-6.jpg

全体的にはまだ三分咲きでした

10-2-24-5.jpg

10-2-24-7.jpg

あと一週間もすれば満開になって人も出るのだろうけど・・
今日も貸し切りのようですよ手(チョキ)

10-2-24-14.jpg

10-2-24-8.jpg

10-2-24-9.jpg

風も無く穏やかな気温であゆみらもとってもいい笑顔

10-2-24-10.jpg

また満開の頃に来ようね〜

本日のイケてないシリーズ

10-2-24-11.jpg

こっちが良ければあっちがダメで・・あっちが良ければこっちがダメで(;一_一)

本日のベストショットは・・

10-2-24-12.jpg

ぁあ〜ちゃん・・・
前世はライオンかって(;一_一)

駐車場に戻って何気なく反対側を見ると何だかとても良さそうな場所発見!

10-2-24-13.jpg

こちら側は何もない所なので誰も居ません
ノーリードでも全然OKGood


M4V06574
by yuko


10-2-24-15.jpg

この公園に来た時はこちら側も来るようにしましょ(^_^)v

それからランチはいつもの萬やへ・・

10-2-24-16.jpg

今日は「カツオと山うどの和風パスタ」
後で気づいたのですが・・何か足りないなって思ったらパンが無かった
忘れたのかな(笑)

その後はお姉ちゃんの美容室に・・
まだ半月しか経ってないのに若白髪が凄くて(>_<)

10-2-24-17.jpg

伸びるのが異常に早いようです
やはり・・若いのでしょうか(爆)

染めてる間 美蘭はお姉ちゃんに「いじってくれ目線」


M4V06621
by yuko


最近 目が合うとすぐにお腹を出して撫でて〜と催促します
甘え方を覚えたようです。。。


ニックネーム yuko at 22:25| Comment(3) | TrackBack(0) | オフ会、お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする