2009年12月05日

亜由奈誕生日の頂き物

祝い膳を作り終え それでは二階に上がりましょうかって時に上様が・・

09-12-4-1.jpg

「これ あゆなへ・・」って・・・

亜由奈へって・・一体どんだけくれるの?!

09-12-4-2.jpg

片手でカメラ持ってるので両手で持てないから腕がピクピクする量ですよ

日持ちのするジャーキーにして殆ど冷凍させて頂きました

そこへお姉ちゃんも帰宅

09-12-4-3.jpg

はい あーちゃんプレゼントねって
オヤツを沢山買って来てくれました

そして宅配便のお兄さん達が運んでくれたのは・・

09-12-4-4.jpg

マミママから・・
お洋服が二枚入ってたので一枚は私のかと思われます(爆)
親にまで気づかいをしてくれてありがとうるんるん

09-12-4-5.jpg

クラチさんから・・
昨年に引き続きあったか系です
ぬいぐるみはもう美蘭が遊んでますよ(笑)

09-12-4-6.jpg

ゆりさんから・・
亜由奈がどれだけトラ吉を愛してるか知ってるので弟分を送ってくれました
名前は「クマ吉」 (笑)

こめちゃんから・・

09-12-4-7.jpg

これからの寒い季節に重宝するニットワンピです
こちらも二枚入ってましたが一枚は私のかと?(爆)

いつもいつも本当にありがとうございます

ニックネーム yuko at 01:48| Comment(3) | TrackBack(0) | オフ会、お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする