2009年12月03日

新しいお友達

今日は数年前数十年前高校生だった頃 ほとんど毎日のように遊んでいたRokoちゃんとランチして来ましたわーい(嬉しい顔)

09-12-2-3.jpg

Rokoちゃんとランチすると・・もの凄く食べるんです(笑)
パスタランチの他に豆乳とお餅のグラタンまでオーダー
しかもデザートがメインとプチと二つです(爆)
昔は完食でしたがきっと歳のせいでしょうか・・残してしまいましたよ

話はといえば私のブログに登場するお友達の事などブログを毎日読んでくれているので結構物知りです(笑)
そして「りぃちゃん」がかっこいい〜と言ってましたよ、りぃまま聞こえた?(笑)
うちの宴会にも参加してる気になって疲れるらしいです(爆)

このRokoちゃん 花の独身ですが実は子だくさんなのです
今日は二十人以上いるお子の中から一人だけあゆみらに会いに連れて来てくれました

09-12-2-4.jpg

「かすみちゃん」ですよ
お目目が大きくてどことなくシーズーに似てませんか?(笑)
毛深いあゆみらはカフェに入れませんがかすみちゃんは入店OKのとこが違いますけどね

ランチ後公園に移動して一緒にお散歩しました

09-12-2-13.jpg

09-12-2-5.jpg

09-12-2-32.JPG


実家の近くですがこんな公園があるの初めて知りました

09-12-2-6.jpg
かすみちゃんはキャリーバックに入ってます

亜「かすみちゃん 初めましてるんるん一緒にお写真撮る?」

09-12-2-7.jpg

でもね・・相変わらずあのお方(美蘭)が(;一_一)

09-12-2-8.jpg

亜由奈はかすみちゃんに常日頃のグチを聞いてもらってました

09-12-2-9.jpg

その脇で美蘭は・・・こんな感じです(爆)

とうとう・・

09-12-2-10.jpg

09-12-2-11.jpg

二人だけでいいよねって(笑)

09-12-2-12.jpg

美蘭にはモデルは無理のようです・・
芝生を走り回ることは出来ますけどね

09-12-2-14.jpg

いつでもどこでも「お腹撫でて〜」と寝ころぶ事は出来ますけどね(笑)

09-12-2-15.jpg

そして外車の方がいいって事は知ってるみたいですけどね(笑)

帰りに実家に寄って来ました

09-12-2-33.jpg

お花はあまりないけど相変わらずたわわに実ったみかんや紅葉が季節を感じさせてくれる庭です

09-12-2-16.jpg

09-12-2-18.jpg

09-12-2-30.JPG

09-12-2-19.jpg

お隣のお孫ちゃん はずきちゃん 

7歳の記念日に新しいお友達が二人も出来た亜由奈サマでした

おまけ:Rokoちゃん作のアメリカンフラワー

09-12-2-31.JPG

お土産で頂きました
一度試した事があるけど・・針金を液につけて乾かして・・とても難しかった(>_<) 私にはとても無理
Rokoちゃん昔から器用でした そうそうかすみちゃんのお洋服と帽子も手編みなのよexclamation×2
あゆみらの胴回り言ってあるけど(笑)
「そんな大きいのは・・」ですって(ーー;)
かすみちゃん位に痩せないと(爆)













ニックネーム yuko at 00:33| Comment(8) | TrackBack(0) | オフ会、お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする