2009年10月28日

09 誕生日の頂き物

実の娘のお姉ちゃんでさえ私の年齢間違ってました(爆)
しかも一つ多く思い込んでたり(ー_ー)
でもね 永遠の39歳とか(笑)毎年一つづつ減るの〜とか言ってません
自称でもちゃんと毎年大きくなってます(笑)
なので大きい声では言えないけど41 ね ブッ!

09-10-29-1.JPG

マミママから可愛いパジャマ♪
いい夢が見れるでしょうか?それともうなされるでしょうか?(笑)

09-10-29-2.JPG

弟夫婦からお花のアレンジが届きました♪
やはりお祝いにお花があると華やいで嬉しいものです

09-10-29-3.JPG

そらちゃんママのクラチさんから本場の笹かまぼこ♪
やっぱり本場のモノは違いますね〜柔らかくて美味しい〜

09-10-29-4.JPG

お姉ちゃん彼からワイン♪
私はわかりませんが(笑)上様はかなり美味しい&高いぞっって(笑)

09-10-29-5.JPG

いつも行くやまぜんからお刺身♪
ここのお刺身はここの「味」がするんですよ・・不思議だけど。。

09-10-29-6.JPG

姉友のゆきちゃんからフリースのパジャマ♪
最近フリースに凝ってて今年も一枚買おうと思ってた所にナイスタイミング

09-10-29-7.JPG

こめちゃんから可愛い靴下とレッグウォーマー♪
「冷えないように」ってメッセージ付き 上様との仲が・・か?(笑)

皆さん 年齢偽称の私に(笑)あたたかい心遣いのプレゼント 本当にありがとうございましたm(__)m

そして毛深い娘達は・・

09-10-29-8.JPG

亜由奈からは熱いチュッキスマーク

美蘭からは・・

09-10-29-9.JPG

・・・フン (笑)
なんとなんと!誕生日の夜 寝る前の片付けをしていると廊下をトコトコと寝室に向って歩いて行く姿を発見!この日は台風で夜の散歩に行けずフンの心配をしてたのだけどパピー時代以降はシートにした事が無かった美蘭
まさかね・・うんぴの訳はないわね・・と期待もせずこっそりと後をつけて行って家政婦は見た状態で覗くとサークル内のトイレで回ってるではありませんか!

とっても嬉しいプレゼントでした手(チョキ)
一歳四ヶ月 この月齢なら普通に出来る事がいまだに完全ではありません
一歩進んで二歩下がってましたが二歩進んで一歩下がる感じになってきました
骨が折れる位(笑)ギュッと抱きしめてしまいましたよ(^^)v

そして・・上様とお姉ちゃんからはブツはわかっているのですがまだ届きません
後日ね顔(イヒヒ)


ニックネーム yuko at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | オフ会、お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする