2009年08月12日

真夏の海へ・・

朝起きたら急に貝類が食べたくなりました(笑)
ヨシっ!今日は魚市場に行こう〜
でも久々の晴れなので海方面は混んでるんだろうな・・
暑くて散歩なんて出来ないだろうな・・

09-8-12-8.JPG

でもね 遊泳禁止区域はすいていたのよ

09-8-12-7.JPG

あゆみら降ろしてみると普通に歩くのよ

サンダルで来ちゃったけど思い切って砂浜まで行ってみました

09-8-12-9.JPG

砂を触ってみても歩けないような熱さではなく
美蘭は楽しそうに走ってました

09-8-12-10.JPG

09-8-12-11.jpg

海風が気持ちいいです

09-8-12-12.JPG

09-8-12-13.JPG

09-8-12-14.JPG

人間の子なら足だけでも海水につけてあげたかったけど・・
毛深いからね・・後始末が大変そうで(ー_ー)
砂浜だけの散歩でしたが・・

09-8-12-16.JPG

それなりにお疲れになったようです(笑)
今日もズタボロ一丁あがり〜

あっ 美蘭?みらちゃんはねぇ・・ぜーんぜん平気なのよ
この子は今まで「抱け〜」とか「歩きません」をまだした事ないんです

たぶん・・そんな「楽チンな事」がある事自体わからないんだと思います(爆)

ところで・・

09-8-12-6.jpg

砂地に元気よく咲いていたこの花 何でしょう?
イチジクっぽい実?もなってましたよ

平日なのですいてるかと思ったら・・

09-8-12-15.JPG

もう連休に入ってる人もいっぱいいるんですね

大勢の人出で賑わってました
写真撮り忘れたけど今日の戦利品は「生サンマ25匹、1000円」手(チョキ)
カツオ、エビ、たらこ、サーモン、岩のりを買って来ました

家に帰って気付きました・・

「貝」「買い」忘れましたしバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

ニックネーム yuko at 22:24| Comment(7) | TrackBack(0) | オフ会、お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする