2009年07月27日

真夏のあづまり(集まり)

7月8月の暑い間は滅多に集まらないのですが2年に一度集まります
ボブ君ちが車検で来るから(笑)

09-7-25-1.JPG

先日のお姉ちゃんのお祝いと二日前の上様の誕生会もかねてだったので大人11名、赤ちゃん1名、わんこ5人集合

09-7-25-2.JPG

上様のケーキ ロウソクは四捨五入した数だったり(爆)

すっかり写真撮るのも忘れて宴は進み・・

09-7-25-3.JPG

気がつけばおじいちゃんじゃないメグパパが餌付けしてたり・・

当のメグちゃんは

09-7-25-4.JPG

お姉ちゃん達のギャルズトークに参加してたり(笑)

09-7-25-5.jpg

この日は4時近くまで飲んでしまいましたよ
皆さん暑い中来てくれてありがとう
不参加だったマミ家からもお祝いいただきました すみません

そして日曜は・・





続きを読む

ニックネーム yuko at 21:45| Comment(10) | TrackBack(0) | オフ会、お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする